お買い物かご

ペット家族動物病院とそのペットショップにより、厳選された素材系おやつの『まんまセレクト』

ペットショップでの反響も大きく、新発売を記念した福袋はすぐに売り切れてしまいました!!

ネットショップではなかなかその美味しさを伝えきれず、ご存知の方はまだ少ないでしょうか。。

その美味しさを皆さんにお届けできるよう、イブキちゃんが食べ比べてくれました!

( ゚д゚)ハッ!

しかし!!

イブキちゃんは、食べ比べにならない⁉

だって、全部美味しいんだもん〜(๑´ڡ`๑)

イブキちゃんにとっては、全部美味しい!!まんまセレクトシリーズでした❤

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

疾患から探す

ブランドから選ぶ

観賞魚生体・用品

犬猫用品

小動物用品

サプリメント

読み物

PAGETOPへ