お買い物かご

初めまして!ペットのいる暮らしのお店 ペット家族です!!

 

本日12月25日、ペットのいる暮らしのお店 ペット家族がオープンしました✨。

「ペット家族」は、東京・神奈川・山梨・千葉・茨城・広島にペット家族動物病院を11店舗、

ペットショップを4店舗運営している「ペット家族動物病院グループ」です。

安心と信頼の動物医療を目標に、生涯に渡りペットと飼い主様に寄り添うホームドクターであれるよう、

私たちは昼夜問わず努力を続けてきました。

 

そんな毎日の中で、もっと私たちにできることはないかな?

ペットとご家族の毎日の暮らしの中で、何かお手伝いができないかな?

そして”ペットのいる暮らしのお店 ペット家族”というネット通販サイトの立ち上げに至りました。

お客様の利便性を考え、「これが欲しかった!」と言ってもらえるようなペット用品を獣医師目線で選定し、

ペットの健康のための食生活の提案や正しい情報の発信源となることで、健康な時も病気が気になるときも、

動物病院をもっと身近な存在に感じてもらえれば・・・

 

そんな思いの沢山詰まった”ペットのいる暮らしのお店 ペット家族”を、

皆さまどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

 

2017年12月25日 ペットのいる暮らしのお店 ペット家族 スタッフ一同

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

疾患から探す

ブランドから選ぶ

観賞魚生体・用品

犬猫用品

小動物用品

サプリメント

読み物

PAGETOPへ